“いい人”井ノ原快彦の裏の顔…「NGリスト」にも開き直り、メディア操作どっぷりジャニーズの勘違い

ようやく井ノ原の本当の顔がバレてきた。     私の毒兄弟の配偶者とその親は今だに美人で良い人になっている。                 井ノ原は下記のような記事の存在なんかまったく気にしていないか、知らないか逃げおおせたと思っている。                      NHKの朝の番組に有働と井ノ原が出ていたが、この二人がNHKを動かしているような風だった。                     NHKの会長がこの二人に忖度をしているような感じがした。                井ノ原が何かにつけNHK批判をすると有働がよく言ってくれました!!!と尊敬のまなざしを示していた。              それと視聴者の声を読み上げると、批判しやすい人を井ノ原が声のトーンは普通だが猛攻撃をして悪者にしていたのも見たことがある。                          内藤剛志という役者も朝の番組で毎度に出演をしていたが、井ノ原に同調をしてやりたい放題したい放題の傍若無人ぶりを発揮していた。                           朝の番組で美味しそうな物が場面に出ると、いつも内藤剛志は味見は無いのかと大声で催促をしていた。               それを井ノ原と有働は面白そうに見ていた。                         民放でこういう「味見(試食)は無いのか!!!」などと何度も何度も不満げに言ったら、視聴者や 大手企業が注意をするだろうし、 こういう内藤剛志みたいな我儘もんは使ってもらえないと思う。            お金を持っているんだから食べたかったら、自分で払えっと内藤剛志が文句を言うたびにテレビに吠えていた。              非常に卑しい人間だと思う。       こういう人間ほど権力者などにゴマをするのがうまいときている。          いの一番に権力者に可愛がれるタイプだろ。                   

 

 

 

“いい人”井ノ原快彦の裏の顔…「NGリスト」にも開き直り、メディア操作どっぷりジャニーズの勘違い

配信

コメント59件
日刊ゲンダイDIGITAL

井ノ原快彦副社長の役者ぶり

知らぬ存ぜぬとは片腹痛し