「何を勘違いしてるんだろう」木村拓哉、ジャニーズ会見後の『show must go on』投稿に非難相次ぐ

藤島ジュリーが受け答えをしなければいいけないのに、全部といっていいぐらい東山とカメレオンイノッチに受け答えをさせて逃げてしまった。           東山もイノッチも犠牲者なのに、藤島ジュリーだけがヌクヌクと贅沢に暮らしてきた。                   木村拓哉ってこういう人間なんだわ。            NHKから大河に打診があったことがあるそうな・・・                               木村拓哉は自分の前の大河がとても評判が良いので断ったと読んだことがある。              それと山崎豊子さん?の小説をドラマ化にしたときも当時の髪型をせずにキムタクを通したおバカちゃん。                  違和感しか感じなかったわ。。。           吾郎ちゃんなんか怪演ができるのに、この人はワンパターンしかできない腐った大根役者。                        バカなんだと思う・・・                   

 

 

 

「何を勘違いしてるんだろう」木村拓哉、ジャニーズ会見後の『show must go on』投稿に非難相次ぐ

配信

コメント5843件
SmartFLASH