ほんこん、ジャニーズ問題めぐる“後出し”に不快感「なんでその時に声出さへんかったの?」←それはとても難しいでーー

自慢じゃないがPCでブログを始めた頃からジャニーの性加害の事をしょっちゅじゃないが書いていたわ。。。             ブログを始めて18年ぐらいだから、18年前から書いていたわ!!!               ただ、私自身が芸能界に身を置く立場なら見て見ぬふりをしなければいけなかったかなぁと思っている。                   ただし、警察やマスゴミは違うぞーーー!!                       ジャニーのやった事をもっと早く追及をするべきだったんだーーー!!!        とくにNHKはBSでジャニタレの番組を毎週毎週2時間枠で流していた。               警察は浜田の違法薬物はどうした!!!! きちんと決着をつけろ!!!!!

 

 

 

ほんこん、ジャニーズ問題めぐる“後出し”に不快感「なんでその時に声出さへんかったの?」

配信

コメント910件
スポニチアネックス