故ジャニー喜多川氏の性加害問題「集団訴訟も視野に」被害者の会が拡大中【本誌スクープその後】

ジャニー喜多川の姉ちゃんのメリーが知らないはずがない。                        ジャニーのやりたい放題、したい放題にさせていたと思う。                      集団訴訟を起こすべき!!!           お金で心の傷が癒えないが、それでもお金はあった方がいい。                  今まで、しんどい、苦しい悲しい思いをしてきたんだから、お金をぶんどってやれーと心底応援をしている。                   レイプされたその女性は現在64歳になる。                                20歳ころにレイプされて、その後心がおかしくなり、今でも外に出れずに、現在に至っている。                     ジャニーもメリーもその娘も地獄に堕ちろと大声で叫んでやりたい。

 

 

 

ジャニー喜多川氏の性加害問題「集団訴訟も視野に」被害者の会が拡大中【本誌スクープその後】

配信

コメント327件
SmartFLASH