広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表「ご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」←こういう人には誰も勝てやしない。勝てる人はもう鬼籍に入ったジャニーさんぐらいだわ。

W不倫に関して、マスゴミは子供たちに取材なんかしていないぞーー           エロエロ末は超嘘つきで、その時その時で空気を吸うように嘘が出てくる。              エロ末を知らない人物が聞いたら、全部信じちゃうような気がする。                空気を吸うように出まかせや嘘がペラペラと出てくる奴を何人も知っている。              エロ末の長男の父親もいい加減な人間みたいだし、エロ末も嘘つきですぐに責任転嫁をして自分は被害者づらをする。       そんな親を持った長男がきちんとした人間になれるのかねぇー                  子供か孫にエロ末のコピーみたいなのが出てくる感じがする。                   祖父とか親が村長だった人たち3人知っているが、3人のうち2人は横領とか賄賂を貰って私腹を肥やしていた。      娘や孫は手癖が悪くて、あ~~あ、やはりねと言う感じ。。。

あとの一人は清廉潔白な村長で、やはり孫も清廉潔白な人だ。                    手癖の悪い連中は口がうまく、嘘も空気を吸うように出ていた。              清廉潔白の孫はお上手は言わない、とても誠実な人。                         なんか子供たちがエロ末に似ちゃいそう。                                        

 

 

 

広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表「ご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」

配信

コメント5790件
ENCOUNT

広末が子どもの親権者「これまで通り子供たちと一緒に生活する」