米山隆一氏 デヴィ夫人の東山紀之批判にズバリ「こういう方を起用するのは止めるべき」←私もお米の意見に大賛成だ!!!!

デヴィ夫人って雅子様がご病気で大変苦しんでおられる時、羽毛田と宮内庁の大馬鹿野郎たちと組んで雅子様を名指しで罵倒をしていた。                     秋篠宮殿下は良いけど次期天皇の奥様の雅子様はだめだと名指しで言っていた。   秋篠宮殿下とそのお妃とその子供たちの出来の悪さに辟易をするわ。。。           国民の大半以上がヘンリー夫婦と同じかそれ以下と思っている。              そういう出来の悪い秋篠宮殿下とお妃と子供たちに対しては超毒舌のデヴィはまったく触れない・・・            今回の性的問題のジャニーの事と同じで、袖の下か何かいい思いをしているのか、悪い方に味方をして、弱い立場の方たちや、言い訳が出来ない方達を罵倒をするデヴィには嫌になる。              お米が嫌いだったが、ほんの少しだけ見直したわ。。。             

「所で『毒舌で人を罵倒して面白いから』と言う理由でこういう方をコメンテーターとして起用するなら、それは止めるべきだと、私は躊躇なく言わせて頂きます」と主張している。                 マスゴミは毒舌で人を罵倒とか、おちょくる田島陽子やデヴィ他を面白がって使うが、本当にもう止めるべきだわ。。。

 

 

米山隆一氏 デヴィ夫人東山紀之批判にズバリ「こういう方を起用するのは止めるべき」

配信

東スポWEB