カウアン・オカモト デヴィ夫人に性加害の理解求める「気持ちを整理してから発言して」

デヴィさんの財産ってどこから来たのでしょうか?                 昔、日本がインドネシアに膨大なお金を渡していました。                    そのお金はインドネシア国民には使われずある大統領に全部ぐらい搾取されました。                   そしてクーデターだったか、その大統領は大統領の座を追われ失意のうちに死んでいきました。                       第三婦人になった日本の東洋の真珠はいつのまにか大金持ちになっていました。    時がたち、              今度は東洋の豚みたいになった夫人は雅子様がご病気になられたときに、宮内庁に「デヴィさん、仕事をしない雅子さんの事、どうにかならないかなぁ」とか「雅子さんにビッシ!と言ってやって下さい」みたいな事を言われたとテレビで公言をしていた。                     デヴィさんは権力のある人達に、忖度やお中元やお歳暮を貰うと、私がなんとかしなくちゃと変な正義感が出てしまって、  弱い者を叩くとか追い詰めるとかやってしまうのかなぁ・・・                   強い者には媚びて、弱い者には徹底的に叩く・・・正義感ぶっては、実は悪徳代官。

 

 

 

カウアン・オカモト デヴィ夫人に性加害の理解求める「気持ちを整理してから発言して」

配信

東スポWEB