18歳刺殺 容疑者、朝から包丁携行か 追い返されても「帰らず」

伊藤龍稀容疑者の生い立ちに興味がわき、調べたら少し出てきました。                   容疑者の生い立ちを少しだけ読みましたが、容疑者は非常に母親を恋しがっていると感じました。                      なぜ母親はこの場に及んでも突き放したんでしょうか?                  容疑者が10代の時、母親が恋しいときにも無常にも突き放しているこの母親・・・   被害者は母親の代わりに殺されたのかなぁと思いました。                     なんかエロスと自己保身だけで生きているような母親・・・・               エロ末とダブってしまったわ~~~    もう遅いですが、なぜ加害者である息子に愛情がある態度を示してあげれなかったんでしょうか・・・

加害者のバカ息子が貴方を求めていたのに、なぜほんの少しでも愛情が示すことが出来なかったんでしょうか・・・・            私はこの犯罪の根本は母親にあると感じています。                       母親も同罪です!!!!!!               同罪じゃなくそれ以上の罪です!!!!                 

 

 

 

18歳刺殺 容疑者、朝から包丁携行か 追い返されても「帰らず」

配信

コメント44件
毎日新聞