キャンドル・ジュン氏に暴行&不倫疑惑報道、鳥羽周作氏にも別の不倫疑惑報道で「登場人物全員おかしい」SNSに戦慄走る

他者のコメントにこういう変な人ばかり寄せ付けるのが広末だ・・・というような事が書いてあった。                      私もこの3年の間、欲どしい奴2名と何をするか判らない怖い連中などを3組も呼び寄せているから、私自身に問題があると猛反省をしている。                  街の電気屋には詐欺と、必要の無い電気製品を強引に買わされた。                 壊れた電化製品とか業務用の室外機を欲しがった連中に、断っても断っても7.8ケ月付きまとわれた。             こいつらは非常に怖い連中で、押し込み強盗やレイプなど平気でやりそうな奴らだった。                 最近は暇人ジジイにず~~~と付きまとわれて、こいつが来ると体の調子が悪くなる。                   とても恥ずかしい事だが、こいつにも大損させられている。                      こいつらが私に付きまとったのは、私が「NO」が言えなかった事が大きな原因だ。                     善い人ぶっていたのだ!!!!               エロ末みたいに変な男しか興味が沸かない人は確かにいる。                    ヤンキーぽいとか、昔風に言うとやくざポイ男性とか、堅気じゃない遊び人みたいな人を好んで付き合っていた女性3名知っている。                           エロ末は普通が嫌なのだ。             絶えず刺激が欲しい、性に貪欲で超どスケベ女・・・・                     ある意味可哀そうなのかも・・・              エロ末の業がそうさせているみたいな感じがする。                       この人のこういう嗜好は死ぬまで続くのかもしれない。                     事務所のスタッフや社長が本当に気の毒・・・                  仕事よりも男                    仕事や金よりもセックス                 それが広末かもしれない。

 

 

 

キャンドル・ジュン氏に暴行&不倫疑惑報道、鳥羽周作氏にも別の不倫疑惑報道で「登場人物全員おかしい」SNSに戦慄走る

配信

コメント1160件
SmartFLASH