サンド伊達がryuchellさんに言及 誹謗中傷に持論「表に出る人間はSNSやめたほうが」

誹謗中傷が飯を食べる以上に大好物な奴らって結構たくさんいると感じている。   えっーーーーぇ!!!!         あの人が!!!・・・と思う人がネットや陰で言っている事もあるような。。。            糞をするように、空気を吸うように自然に誹謗中傷をする。                   こいつらは誰彼もじゃなく、弱そうな奴とか向かってこれない立場の人達などを一瞬で見抜いて誹謗中傷をする感じ・・・             ホルモンを体に入れると、高須医院・院長も「さんま」も言ってらけどメンタルがやられるみたい。               中にはホルモンを入れてもそんなにメンタルに異常が無い人もいるようだけど、おかしくなることがあるようだ。              サンド伊達さんが言うようにSNSは見ない方がいいかもしれない。              誰もが2ちゃん創立のひろゆき氏やテレビ朝日のカメレオン玉川やアンチ故安倍の大学教授3名とか田島陽子みたいにはなれやしないんだから。。。                    SNSは誹謗中傷の温存場所?               見ない方がいい。

 

 

 

サンド伊達がryuchellさんに言及 誹謗中傷に持論「表に出る人間はSNSやめたほうが」

配信

コメント1852件
日刊スポーツ