和田アキ子を「頭悪い」とコキ下した鳥羽周作氏“万能感”の謎…広末涼子の立場ますます微妙に

 他者の方のコメントも載せます。                元従業員の発言がローソク・ジュンさんを窮地に追い込んでいるが、ローソク・ジュンさんに酷いことをされたんだったら警察に相談するなり、裁判を起こすなどをしたら良かったのに・・・                    なぜ今?                             本当に不倫をしていたの?              ローソク・ジュンさんもこれが虚偽だったら、裁判を起こすべきだ!!!                    お金があるんだったら、証言や証拠を集めて裁判をすぐに起こすべき!!!                  エロ末の顔写真って全部同じような顔つき。                            人を喰ったような、ふ~~んというか  プチつ~~~んという顔をいつもしている。                 生意気←それが私!!!!!!というような生意気な顔をしていつも映っている。             生意気=エロ末・・・・これが可愛いと思い込んでいる。                  今まではプチ生意気でも良かったかもしれないが、こいつの生き様全部が生意気で自分勝手で男なしつうかセ〇クスなしじゃ生きていけない鉄マンの超ドスケベ女がバレてしまい、この生意気顔の映像が出るたびに勘に触るんだわ。                       秋篠宮家と同じぐらい嫌悪感しかない。         胡散臭い人たち・・・・              秋篠宮家の息子さんのお顔・・・・本当に変                            この方が天皇になったら、日本は嘲笑の的

盗作が世界中に広まっていて、信用が出来ない天皇候補になっているようだ。            この天皇候補はこれからも何をするのか判らないから、いつも、いつもいつも絶えずチェックをしないといけない要注意人物とお見受けした。                    この方が天皇になられたら、危険国や危険人物から利用をされないか、四六時中チェックをしないといけないような感じがする。              

 

 

 

鳥羽氏の俺はあいつの正体色々知っているんだよ~的なジュン氏に対する発言にも、私的にはだから何?って疑問に思いますし、ジュン氏の会社を辞めた元スタッフ達の今更なジュン氏への批判めいた発言&暴露の数々にも本当に疑問です。 まず鳥羽氏についてですが、今回のジュン氏側の騒ぎは全く関係無い話ですよね。例えジュン氏の元スタッフへの暴力や最低賃金以下の給料や、過去に不倫しまくっていたという話が本当なのだとしても鳥羽氏には全く関係無しの話です。だから不倫OKって話にはなりません。謝罪しなくて良いって理由にもなりません。頭悪いんでしょうか? 元スタッフについてもなぜに今更そんな話をマスコミにし始めるのか?って思います。警察に被害届出すのが先じゃないんですか? しかもなんでいち従業員が社長が不倫しまくっていたとか知ってるのかも疑問。そこまで社長のプライベート把握している従業員っています?おかしくないですか?

 

 和田アキ子を「頭悪い」とコキ下した鳥羽周作氏“万能感”の謎…広末涼子の立場ますます微妙に

配信

コメント529件
日刊ゲンダイDIGITAL