ヘンリー王子、ウィリアム皇太子に休戦を提案か 経済的な問題が理由←ダイアナにそっくりで嫌になる。

おもいついたらすぐに後先考えず、自分の欲だけで行動して、相手が裏切ってもなく、喧嘩も売っていないのに、すぐに家族、身内の悪口を公に公表をする人たちって信用ができるのかなぁ・・・                     空気を吸うように躊躇いもなく裏切る奴は何度も何度もすぐに裏切るのが持論だ。                     私の毒親とか毒兄弟は互いに凄い大げんかをおっぱじめると、両方が世間に悪口言い合戦を始める。                  もちろん、私は両方の悪口の聞き役。          数か月過ぎると、大の仲良し親子になっている。                         今度は毒親と毒兄弟の的が私に向けられている。                         私が毒親に毒兄弟の悪口なんか言うもんなら、すぐに言いつけ決定だし。               毒兄弟に毒親の悪口なんか言うもんなら、脚色されてもっとひどい事が待ち受けている。                             ヘンリー夫婦を見ていると暴露合戦でお金を得ている。               さもしい夫婦だ。                       ヘンリーが王室に戻っても、嫌なことがあるとすぐにまた暴露合戦をおっぱじめる。   我慢が出来ない人なのだ。                生きていくにはいい事があれば、悪い事もある。

ヘンリーはほんの少しでも自分の思うように行かないとオステリーを起こし、駄々をこねて、マスゴミにまたまた暴露をするんじゃないか。                      どの口で王室に戻りたいと言うのか信じられない。               毒兄弟のひとりがヘンリーと同じで、自分の思うように行かないと、オステリーを起こし、仕事に行かずに駄々をこねて、夜になると飲み歩いて、身内の悪口のオンパレード。                       生活費も飲み代も毒親持ちだ。                    ヘンリーや毒兄弟のような性格は変えれないし、変えないから、イギリス王室は今後も何度も酷い痛手を被らなければいけないような気がする。               それと悪い性格って、治った人はとても少なくて、年を取れば取るほど、ますます磨きが掛かって悪くなるから始末が悪い。                                     

 

 

 

ヘンリー王子、ウィリアム皇太子に休戦を提案か 経済的な問題が理由

配信

コメント163件
ELLE DIGITAL