誰がプーチンに引導を渡すのか…「独裁者」と「革命家」の攻防にみる、ロシア・クーデターが成立する「最低条件」の危険な中身【経済学から見るクーデターの展望】

誰もプーチンに引導を渡せないと思う。        プーチンKGB出身で非常に貧しくて、母親もセックスワークをしていたような女性?                             そういう普通じゃないところから這い上がってきた男が自分の周囲を歯向かわせない城壁?鉄壁というよりもステンレスの100mぐらいの厚さのある壁を築いて、堅固な守りを作っている。                 スタリーンも非常に疑り深い、まったく人を信用をしない、自分のライバルになる奴はドンドンと殺していった。                  これは共産党国の十八番。                中国も北朝鮮もライバルは上手に罠を仕掛けて蹴落としたり、殺している。                 プーチンが完全に弱まっているのを確認をしないと、動けないかもしれない。     それと、プーチン以上に異常な奴がプーチンの影に隠れて、プーチンの弱体化を静かに見ていて、プーチン完全弱体を見極めて登場をすると思っている。                     プーチンも異常だが、プーチンの影に隠れている奴はプーチンの考えや行動を一部始終を観察をしているから、プーチン以上に怖いかもしれない。。。。                  ロシアが敗退をしたら、徹底的に痛めつけないと、今後すぐに同じかそれ以上の事をする。

アメリカっていう国って、徹底的に痛めつけないんだよねぇーなんでだろう・・・ アメリカと言う国は揉めらかす事が大好物で、収まりかけると要らんことしては揉め事を長引くことをする。                 ロシアとかタリバンとか北朝鮮とかイスラム国などは、徹底的に痛めつけて這い上がれないようにしないといけないのに、どういう訳か余力を残して遠くで静観をしている。                 アメリカっていう国は揉め事が本当に好きな国だと思う。             

 

 

 

誰がプーチンに引導を渡すのか…「独裁者」と「革命家」の攻防にみる、ロシア・クーデターが成立する「最低条件」の危険な中身【経済学から見るクーデターの展望】

配信

コメント42件
現代ビジネス

ロシアのクーデターの成否を分ける「focal point」

軍隊を弱体化させるのは「独裁者の悲しき性」

スターリンになったプーチン

クーデターに必要な、優秀な将軍

 

スロビキンが示した「focal point」の可能性

粛清されてもfocal pointは生まれる

原田 泰(名古屋商科大学ビジネススクール教授 元日本銀行政策委員会審議委員)