ベッキー、共演タレントの“神対応”に「号泣しちゃって、陰で私を復活させようと…」

若槻って本当に賢い。                さんまとまつこの番組で今のギャルの立ち位置とか、今はギャル不在とか的確に説明をしていた。                         それと本当の気配りを自然に視聴者に判らずにやれる人。                      ベッキーは叩かれ過ぎーーー                 ダウンタウンの浜田がいくら不倫をしても、違法薬物を使ってもまったく叩かれないのが非常に不自然。。。              マスゴミが吉本に忖度をしている。                 マスゴミは弱い者苛めを率先したり、いじめ、罵倒のきっかけを毎日毎日執拗に印象操作で全マスゴミが申し渡したように行うのがとても怖いです!!!!          この国の放送局は北朝鮮や中国やロシアを見習らっているのかーー!!!                

 

 

 

ベッキー、共演タレントの“神対応”に「号泣しちゃって、陰で私を復活させようと…」

配信

コメント65件
スポーツ報知