鳥羽シェフ、和田アキ子を「頭悪い」呼ばわりで逆鱗に触れる! 「噛みつく相手が違う」「芸能界は広末の職場」ネットで猛批判

上沼恵美子が広末擁護・・・・上沼恵美子の本当の下心って何?           何かがないと広末擁護なんか絶対にしない人・・・・               松坂慶子さんだとおぼしき女優さんをいつまでもいつまでも罵詈雑言を言っていたけど、わたしはそのテレビを偶然見ていたけど、完全に上沼恵美子が悪い。。。       松坂慶子さんの親は朝鮮人で、上沼恵美子松坂慶子(親の出身はだったかも)のお国の出身は?みたいな事だったか、本当の名前はだったけ?みたいな事を聞いていた。                   エ~~~~~ぇ、そんな事を聞くの?とびっくりしたことを覚えている。           その時の松坂慶子は完全にスルーをしていた。                    それを上沼恵美子がカッチンときて、いつまでもいつまでもイニシャルトークで悪口を言っている。                  あれは上沼恵美子が悪い!!!                  事情を知らない人たちがイニシャルトークで名指しされた人たちに対してもの凄い悪感情を持つようになってしまっている。                 違いますよ~~~                    細川たかしイニシャルトークでいつまでも悪口を言われていた。           上沼恵美子イニシャルトークの悪口の7割は上沼恵美子の被害妄想で、盛って話されているから、きちんと検証をすべきです! 和田アキ子もえらいとばっちりを受けてお気の毒です!!!             和田アキ子も少し偏見を持った人ですが、上沼恵美子ほど偏見は無いし、イニシャルトークで何年も何年も悪口を言わない。                          それに和田アキ子は知人、友人が多いが、上沼恵美子の周囲はゴマすりと、忖度をするやつばかりが集まっている。     それを友人と思っている上沼恵美子が痛すぎーーーーー                      上沼恵美子は陰険過ぎる・・・

 

 

 

鳥羽シェフ、和田アキ子を「頭悪い」呼ばわりで逆鱗に触れる! 「噛みつく相手が違う」「芸能界は広末の職場」ネットで猛批判

配信

コメント1634件
SmartFLASH