【新春スクープ】広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」←どうでもいいわ、でも気持ちの悪い妖怪夫婦

セ●クスの相性がいいのかも・・・    キャンドル・ジュンさんとまだ結婚している時も広末は浮気をして、相手側の男性が広末がスキャンダルを起こす度に、名前を出されて大迷惑をしている。       キャンドル・ジュンさんはあ~~あ見えて真面目な誠実な人のようだ。                それとセ●クスがノーマルな人かも・・・ 広末と鳥羽は超気持ちの悪い夫婦・・・                  こういう自己中で自分勝手な夫婦を見ていると、何人かいる子供の中で1番ナイーブな子供が傷ついてどういう訳か自殺をしている。                         岡田真澄も前妻さんと子供さんに対して、酷い仕打ちをして別れた。                 何年か経って息子さんの一人が自殺をしたと記憶が・・・・事故かもしれないが。   岡田真澄は息子が死んだと聞いても、動揺もせずに悲しむ事も無かった。         松田聖子さんのところも・・・・・               傷ついているのは鳥羽シェフの前の奥様と子供、広末の子供(とくにキャンドル・ジュン氏の間に出来た子供)が傷付いていると思う・・・・                  神楽坂うきこさんの事だとおもうが、それを書いたのは親の所為で苦労をしてきた娘さんの手記を読んだが、自己中で欲望だらけで全く反省をしない親に育てられると、自死かやさぐれまっくて生きていくことを選ぶことが多いみたいだ。                     こういう親は子供を本当は産んではいけないのに、飾り物みたいに子供を産む。              子煩悩な善人に子供の面倒を見て貰えばいいのに、そういうことは絶対にしない。           自分が子供を見ているのが世間に対してのひとつの売り物になるから、育児はしていないのに育児をやっている振りをする。       結局は愛情が無いのだ。。。。                  自分の中にいくつかるあるブランドのひとつが子育てなのだ。。                   広末・鳥羽夫婦は今後一切見たくないわ。         NHKがすぐに広末を使うぞーー!!            

 

 

 

【新春スクープ】広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

配信

コメント2340件
スポニチアネックス