佳子さまの「お相手候補」報道に、宮内庁内からは「年内に婚約報道があるかも」の声

佳子様のお父上も相当変な人みたいだし。佳子様のご兄弟も相当変だし・・・      弟宮様のお顔はゆがんだ性格のような顔をしている。。。                            佳子様を嫁に貰うのは相当な覚悟がいるような・・・・             佳子様の母上様は普通の感覚の持ち主だと思っていたら、ご主人様も相当いかれているし、息子様は父上様よりもいかれて、地頭も良くないときている・・・・                佳子様の母上様は真子様小室圭さん夫婦とご子息の出来の悪さとご主人様の理解力の無さと地頭の悪さに相当ご苦労をしていると思う。。。                        だから私だけでもしっかりしなくっちゃと頑張りすぎて、空回りをしている感じがする。。。                              佳子様の相手の方は、佳子様とのご結婚は相当な覚悟がいると思う・・・                     

 

 

 

佳子さまの「お相手候補」報道に、宮内庁内からは「年内に婚約報道があるかも」の声

配信

コメント486件
デイリー新潮

まぁ当然でしょうね

結婚して家を出て行かれる準備を

“順番”を優先された