《眞子さんが小室圭さんと結婚した年齢に…》秋篠宮家の次女・佳子さま(29)「お相手男性」の父親が直撃に明かした本音《島津家の御曹司と“お見合い”報道》

 

この方のお顔を見て、まず思うのは強情で気の強いのが顔に出ている。                     発言も行動も反抗期が今も続いているという感じがする。                       恋愛ならともかく、お見合いは難しい。                      気の強い女性が好みの男性だったら、この方が良いと思うけど、ここまで気が強いと簡単に結婚が出来るとは思えない。                   ご両親も問題有りの方達で、結婚はちょっと無理かなぁと思ってしまうわ・・・                    

 

 

 

《眞子さんが小室圭さんと結婚した年齢に…》秋篠宮家の次女・佳子さま(29)「お相手男性」の父親が直撃に明かした本音《島津家の御曹司と“お見合い”報道》

配信

コメント218
文春オンライン

霞会館』で行われた会合を女性誌が“お見合いが目的”と報道

「そうしたお付き合いはしておりません。」

Bさんの父は丁寧な口調の端々に困惑を滲ませる

週刊文春」編集部/週刊文春 2024年5月30日号