「ベトナム人妻、結婚6日で家出」 ユーチューブに顔を公開した韓国人夫←批判もあるけど、このくらいはやってもいいわ。。。

日本でもこういうような話がいっぱいあったよね。。。                        中国人女性が日本のもてないが真面目できちんと仕事をする男性を騙くらかして、結婚したらすぐに金をもってとんずらをするケースが多かった。                 知り合いの真面目で優しいが女性に縁が無い男性が中国人女性に騙されて結婚をして、金を持ち逃げされてしまい、結婚をしてすぐに性悪中国人女性が行方不明になってしまい、離婚をするにも離婚が出来ずに困ったと本人が教えてくれた。                今はベトナム女性が性悪中国人と同じ事をしているんだ・・・                       50年ぐらい前にフィリピンの男性がお金と体目当てに日本人の女性を言葉巧みに騙していた。                   騙された女性達はフィリピンに渡り、スラム街に住んでいて、テレビでもこの話題が面白いと思ったのか、各放送局が取り上げて放送をしていた。                    貧乏フィリピン男性との間に子供が出来て、その子供も50歳ぐらいになっていると思う。               それから30年ほど経ってから、今度はエロジジイ?達がフィリピンパブの女性に入れあげて、退職金などの財産を持ってフィリピンに渡り、身ぐるみ剝がされていた。               このおじさん達も80代~90代になっているから、もう鬼籍に入っている人が多いと思う。                     

 

 

 

ベトナム人妻、結婚6日で家出」 ユーチューブに顔を公開した韓国人夫

配信

コメント117件
中央日報日本語版