53歳大久保佳代子が同学年の元松竹芸人を「下の下の人間」呼ばわり、目の下のたるみ指摘され←大久保佳代子は二重人格?

この人って、男性不信?か二重人格かなぁと思っている。               自分よりも格下と感じる男性に対しては陰険で意地悪な扱いをする。                 「ふしぎ発見」でティモンディの高岸がリポータ?役をやっていたが、高岸に番組が終わるまで陰険な意地悪なコメントをしていた。                    高岸になんにも落ち度もなく、不愉快なところも無かったのにケチをつけ、批判をしていた。                           大久保佳代子は恐い人だと思う。            私の知り合いにも大久保佳代子似の女性がいる。                 頭が切れて、半年かそこらで生命保険の  セールスのトップに上り詰め、セールスの女性軍をまとめるリーダーにものし上がった人物だ。                           大久保佳代子同様に、友達、知人がもの凄く多いし、尊敬もされている。                   この女性も大久保佳代子と同じで上手にディスるのだ。                    大久保佳代子が高岸をみんなに判らなようにディスるのを見て、恐い人だなぁと思った。

 

 

 

53歳大久保佳代子が同学年の元松竹芸人を「下の下の人間」呼ばわり、目の下のたるみ指摘され

配信

コメント44件
日刊スポーツ