30匹以上の多頭飼育…働けぬ飼い主、学生の子がバイトで生活費稼ぐ日々 説得を続けて「家族のためにも猫を助けなければ」

30匹~70匹ぐらい多頭飼いをしていた女性2名を知っている。                    70匹以上は自宅に2,30匹飼っており、自分の土地に放し飼いで飼っているのが30匹以上・・・                  近所にも放し飼いで数匹飼っていた。                       この2名の多頭飼いをする人は嘘つきで、良い顔をしたくて、おとなしい人間に対して非常に冷酷で意地糞が悪い事をする。    いつも、いつも脚光を浴びていないと気が済まない性格の持ち主で付き合うのに、非常に苦労をした。               10年ぐらい、いろいろと援助をしたけど、1ミリそれ以下かも感謝されずに、最後の言葉は「あんたが妬ましくて、嫌な言葉を言っていた」「だって、本当に妬ましいんだから」と言われたけど、私も人並みかそれ以上に苦労をしていますよ!!!!                               この2名も裏表があり、意地糞の悪い事を知らない人も多い。              多頭飼いをする女性って嫌いだわ~~             良い人もいるかもしれないが、私の知っている多頭飼い2名はリアル意地糞の悪い嫌な奴だった。                       ペットしか向き合えない人達かなぁと思っている。                          ペットを大事にしているからって、良い人とは限らないと思っている。                                         

 

 

 

30匹以上の多頭飼育…働けぬ飼い主、学生の子がバイトで生活費稼ぐ日々 説得を続けて「家族のためにも猫を助けなければ」

配信

コメント5件
まいどなニュース