高須幹弥氏 大谷の気持ちがよくわかる「純粋なお金持ちには、悪いヤツが寄ってくるんですよ。僕も…」←純粋なお金持ちじゃないけど騙されます・・・トホホホホ

私は金持ちでもないが、脇が甘い、トロい、変な輩にも親切にする、あまり差別心がなく接するなどなどで、金持ちの人のような金額じゃないが、騙されてたり、陥れられてたりを、最近までやられてきた。 80代の女性異常者にも纏わりつかれて、泥棒!泥棒と泥棒呼ばわりされたこともある。                   騙されて金品を巻き上げたりをされる度に相手の事を夜も寝れないぐらい腹が立ったり、呪ったり憎んだりしたが、自分の馬鹿さ加減にもほとほと嫌気がさして自己嫌悪におちいったりもする。                              騙そうと近づいてくる輩は、トリセツがおそらくあるから、騙す相手をターゲットに絞り、本当にナチュラルに嘘をついたり、後から考えると、いびつな度の過ぎた親切を平気で行う事もする。                         何度痛い目に遭えば気が済むんだろうと、自分の事を責めたこともある。                恥ずかしくて他人には騙された事なんか言えあしないわ。。。                      ブログに書けても、他人には騙されたことはあまり言えないわ。。。                     ヤフーのオークションでも今まで10回は騙されているし、メルカリは去年は2回、  今年はもう2回騙されている。                   メルカリに言いつけても何の対処もしてくれず、泣き寝入り・・・                   大きな店などはそんなに騙そうとしないが、個人が本当に質が悪いのがいる。                       

 

 

 

高須幹弥氏 大谷の気持ちがよくわかる「純粋なお金持ちには、悪いヤツが寄ってくるんですよ。僕も…」

配信

コメント54件
スポニチアネックス