松居一代が日本市場からの撤退表明 〝貧乏人は投資するな〟の杉村太蔵に賛同「正しい」

今日、株投資の話しをしていたところだった・・・                          私も株投資はまったく向いていない、              ダメダメ人間だ。                        日本人が1億人いたら、株に向いている人って1万人いるのかなぁと思っている。                              株投資をやらない人達もいるからその人達も含めて1万人いるかどうか・・・            多くて3万人かなぁ・・・                            松居一代さんは結婚とか恋愛には全く向いていないが、投資には向いている。                   ここまで辿り着くには幾多のご苦労を経て、辿り着いたようだ。                 私は投資の失敗を何度もやっても学習が出来ないおバカさんだ。                     話しが飛ぶが結婚が全く向いていない広末もドル建ての投資で大儲けをしていると読んだことがある。                      貧乏人は投資をするな!!!!その通りだわ。                               元手3万円?(金額は忘れた)を投資して

1千万?にした女性云々と言う記事があるが、嘘八百並べていると思う。                   松居一代さんや杉村太蔵さんみたいに本当の事を言ってくれる人がいない。                  松居一代さんが大嫌いだったが、この記事で少し見直したわ~~~                               

 

 

 

松居一代が日本市場からの撤退表明 〝貧乏人は投資するな〟の杉村太蔵に賛同「正しい」

配信

東スポWEB