金正恩の愛娘「眼前で兵士ら十数人が墜落死」のおぞましい場面←娘は筋金入りのウルトラサイコパスになる!!!

 

金正恩の娘のメンタルは超強いに決まっている。                        小さい時から殺人まがいの事故死などを見せていて、まともな大人つうか、まともな精神が育つわけが無い!!                       今思い出したが、ISが諸外国の人達を捕虜にしては残忍な殺し方をしていた。                 まだ5,6歳も満たない男子が首を切られた捕虜の男性の首を笑いながら持ち上げていた写真を見たことがある。                この写真をみてこの男子はどういう大人に育つんだろうと思った。                  殺人なんか日常茶飯事に玩具のように行われて、その殺人を毎日毎日テレビを見るように楽しんでいた5,6歳の男子・・親もサイコパス、その子供はもっともっとサイコパスになるわ。       金正恩の娘もろくな娘に育たないだろう。                            殺人のような事故死も処刑も当たり前にゲーム感覚で見ていて、こいつも筋金入りのウルトラサイコパスに育つわ。。。  

 

 

 

金正恩の愛娘「眼前で兵士ら十数人が墜落死」のおぞましい場面

高英起デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト
北朝鮮軍の降下訓練で兵士が輸送機に引っかかったように見える(朝鮮中央テレビ

韓国SBSニュースは5日、金正恩総書記が視察した軍の空挺部隊の降下訓練で事故が発生し、10人以上の死者を含む数十人の死傷者が発生したもようだと報じた。

 

SBSで北朝鮮問題を専門とするアン・ジョンシク記者は番組で、朝鮮中央テレビの映像を示しながら、次のように解説した。

 

「風が強く吹いており、軍人たちが輸送機から飛び降りるやいなや、パラシュートがほぼ水平方向に飛んでいくのを見ることができます。このように強風の中で降下したため、所々、パラシュートが絡まっているような様子が見えます。また輸送機の前方部分に人が引っかかったような姿も見えていますが、強風で飛ばされた軍人がまともに降下できないまま、輸送機に引っかかっていると推定される場面です。 軍人たちの安全を全く考慮しない、それこそおぞましい訓練だったようです」

 

北朝鮮では、弾道ミサイルの発射訓練でも似たような状況が発生したとされている。人命軽視は相変わらずだが、3月15日に行われた今回の訓練視察で金正恩氏は、名前が「ジュエ」とされる愛娘を連れていた。

 

(参考記事:【画像】「炎に包まれる兵士」北朝鮮 、ICBM発射で死亡事故か…米メディア報道

 

北朝鮮メディアは娘が双眼鏡をのぞく場面も公開しており、彼女のメンタルへの影響も憂慮される。

 

ただ、彼女については「後継者説」を論じる向きも少なくない。それが当たっているならば、恐怖政治に支えられた独裁者となるまでに、彼女はいっそう残酷な場面を数多く目にすることになるだろう。

 

SBSは、金正恩氏が娘を連れてきたことで視察がいっそう重要な政治行事となり、訓練を中止できなかったのでは、と解説している。

 

一方、同様のニュースを報じた中央日報によれば、降下訓練は天気の影響を大きく受けるため、韓国軍の場合、通常は17ノット=秒速8.7メートル以上の風が吹いている場合には中止すると伝えている。