手口知らず10代男性も被害 名古屋市守山区で詐欺相次ぐ 警察「1人で判断せず誰かに相談を」←自分の孫とダブって辛い気持ちになるわ。

10代の男性も騙されて心が痛いし、泣けてくる。                            孫が同じ世代の10代が6人いる。                  孫の半数は一生懸命働いていて、ババア馬鹿かもしれないが、頭が下がる。                      闇バイトにも手を染めずに、一生懸命に働いている。                           闇バイトの手先のなったまともな人達も気の毒だなぁと思っている。                      辞めたいのに、脅かされて辞めれない、そういう人達が多いそうな・・・                闇バイトを辞めたいのに辞めれないなんって、こんなのは地獄だわ。。。。                         10代の少年は真面目にコツコツと働いて貯めたお金を騙されて盗られてしまった。                    いい年こいたばあさんでも、5年前に町の電気屋に10万近く騙され、最近では暇人ジジイに纏わりつかれて、30万近い金品を踏んだくられている。                         騙された10代の少年は本当に良い奴なんだと思う。                        自分の孫とダブって、辛い気持ちになる。                       

 

 

 

手口知らず10代男性も被害 名古屋市守山区で詐欺相次ぐ 警察「1人で判断せず誰かに相談を」

配信

コメント9件
メ〜テレ(名古屋テレビ)