「怒りを表せ」 ハマスより強いヒズボラ、イスラエルと交戦激化←全部アメリカのせいだ!!!!

CIAはイスラエルとサウジが仲良くなると中東がうまく行くと思ったのか!!!   非常にバカな国だ。                 フセインが投降したのにフセインを嬲り殺しにしたアメリカ。                その後が本当におまぬけ。               フセインの近くにいた軍隊を黙って見逃したのだ。                    ずぶの素人のおばさんがフセインの先鋭部隊を放置をして、先鋭部隊を見逃して、なんか良くない事が起きないかなぁと想像が出来た。                      投降をしたフセインをあんな風に嬲り殺しにするのも如何なものかと思ったら、案の定、この先鋭部隊がのちにテロを起こす輩になっていたと読んだことがある。   北朝鮮金正日が核の無いフセインが嬲り殺しをされたのを見ていて、核を持たなければいけない、アメリカのいう事は聞いてはいけないと思ったとも読んだことがある。                 親ブッシュと子ブッシュがゲーム感覚で中東をグチャグチャにしてしまった。          それと北朝鮮に要らぬ知恵を授けてしまった。                 アラブの春もなんで起きたの?         これもアメリカ政府とCIAがゲーム感覚の遊びの延長で起こされた事だと思っている。    

 

 

 

「怒りを表せ」 ハマスより強いヒズボライスラエルと交戦激化

配信

コメント1件
中央日報日本語版