中東戦争の鹵獲戦車を改造したイスラエル装甲車、ハマスが再びブン取る

 

ガザ地区ってハマスの土地だと思っていた。                        ガザ地区が映像で流れてくるのを見ると、胸が痛むし、悲しくなる。             イスラエルも気の毒だがハマスはもっと可哀そうだと思っている。                 イスラエルは強硬手段をしないとバカにされると思ったのか、今までハマスを苛め過ぎたと感じている。                    私はイスラエルには申し訳ないが、ハマス寄りだ。                         重信房子の娘をテレビに使うのはどうかと思うけど・・・・                  ジャニーズ事務所と同じように思えてしまったわ。。。

 

 

 

中東戦争の鹵獲戦車を改造したイスラエル装甲車、ハマスが再びブン取る

配信

コメント17件
Forbes JAPAN

奪われたアチザリットは装備を改良した最新型とみられる