浜田敬子氏、麻生氏「おばさん」発言受け流した上川大臣も「罪深い」「毅然と抗議を」←「おじさん!」と呼ばれないだけでもまし!!!いちいち怒るな1円玉!!

30年ほど前に「おばさん」「おばさん」と同じ年代の男に言われるたびに憤慨をしていたら、主人が「まだおじさんと呼ばれないから良いじゃないか」と言われた。        確か見ようによっては「おじさん」に見えるかもしれない・・・・                   上川さんを見ているとおじさんぽい顔をしているから、誰かが間違って「おじさん!」と呼んだら、罰せられるのかなぁ~ご先祖返りの類人猿みたいな顔もしている。                 関係ないがあの超迷惑じじいの卑しい暇人ジジイは私の事を「おばちゃん!!!」と呼ぶことがあった・・・                 暇人ジジイの方が年上だ!!!                  そう親しくないのに「おばちゃん」だって・・・                          普通は「奥さん」と呼ぶのにねぇーー           この暇人ジジイの奥さんって髪型が「モンチッチ」に似ているので「おサルのおばちゃんって元気にしている?」と私が言ったらどう思うの!                      絶対に言わないけど・・・                    暇人ジジイの顔は極悪人の顔をして、人形浄瑠璃の極悪人そっくりの顔をしている。 この人の祖父を知っているが、あまりにも人相の悪い、人形浄瑠璃の極悪人の顔をしていたから、近づかなかった。。。                 暇人ジジイは祖父の顔と生き写しのようなそっくりの顔をしている。                 上川はまだ「おじさん」と呼ばれないだけでも、ありがたく思え!!と言いたい。

 

 

 

浜田敬子氏、麻生氏「おばさん」発言受け流した上川大臣も「罪深い」「毅然と抗議を」

配信

コメント452件
デイリースポーツ