青汁王子・三崎優太氏、風俗店勤務の保育士処分を疑問視「給料上げて」「預ける身になれば」の声

青汁王子を毎回「青汁たまこ」と読んでしまうアホなおばはんだ。。。                  以前、市役所の職員が朝刊のバイトをして罰せられたことがあった。                       今は新聞の部数も減ったのでいいかもしれないが、朝刊の配達員を探すのはエライこっちゃだった。                         新聞配達ぐらいええやないかと思ったが、罰せられてしまった。                         保健所の職員が猫を殺すのが可哀そうだからといって、逃がしたら罰せられた。。。 これも何も罰することも無いのにと、憤慨をしていた。                  あのなぁーー馬鹿マスゴミ!!!                  猫や犬を簡単に捨てる輩をもっと厳しくしろや~~~                         そうすると、いろいろな諸事情で犬とか猫を捨てた同情すべき人を、今度は血祭りにあげて、寄ってたかってリンチをして、   その波及でネットリンチに発展をしていくことになる・・・・ような気がする。              こういう懲戒免職を命じる奴に限って、ド助平でいつも卑猥なことばかり考えていると思う・・・                     もっと柔軟に物を考えれないのかなぁ・・保育士の仕事も大変だぞーー!!!!            老人介護とか老人施設の仕事も本当に大変だぞーー!!!                        お前らマスゴミ、政治家どもは住み込みで老人介護をしてみろーーー                   でもこういう仕事が出来ない奴らが、手が足らない、忙しい、ぼけ老人なんか四六中目が離せない仕事場に、遊びの延長みたいにのこのこと茶碗の一つも洗えない、掃除も出来ない出来損ないのマスゴミ連中や政治家が来ると、ますます仕事が出来なくなる。                            邪魔するだけで、何一つできないから、  もう来るなーーー!!!!と言いたくなると思う。                               手伝わんでもいいから邪魔するなーー!!     重箱の隅を楊枝でほじくる・・・ようなことばかりするな!!!             もっと隠れた弱者にも優しくしろーー!!!!

                      

 

 

 

青汁王子・三崎優太氏、風俗店勤務の保育士処分を疑問視「給料上げて」「預ける身になれば」の声

配信

コメント162件
日刊スポーツ