安倍・元首相、「1ドル300円になれば、あっという間に経済回復」なのに円安、値上げ地獄で2年前の発言に批判殺到←故安倍は2年前には首相を辞めていたし、暗殺されていてこんな事は言ってはいない。。。

 

故安倍ちゃんが言ったのは、その時の経済の状況で言ったので、今とは全く状況が違う。                            それに2年前には安倍ちゃんは暗殺をされていて、首相でもなっかたし、いつそんな事を言ったの!!!                       こういう出鱈目な記事とかXに載せた輩を厳重に取り締まるべきだわ!!!                 財務省とかその関連の連中とか、やはりその関連の大学教授2名などが出どころじゃないの!!!                            きちんとこれは、厳重に取り締まるべきだし、きちんと調べるべきだ!!!!

 

 

 

安倍・元首相、「1ドル300円になれば、あっという間に経済回復」なのに円安、値上げ地獄で2年前の発言に批判殺到

配信

コメント3096件
中日スポーツ