日本は「排外主義的」と米大統領が批判-移民受け入れに消極的と指摘←要らんお世話です!!!!自分とこの移民問題を解決してください!!

アメリカという国も戦争とか争い事が大好物な国だもんねぇ~ー                       中東でも静かで平和だと、裏で糸を引いて付け火をして揉めらかす事をやりよる。            日本って中国にも韓国にもアメリカにも、いろんな国にもお金をバラ撒きまくって、そのばら撒いたお金が日本にとっては死に金で、一文も得になっていないことだ。                        麻生が要らん事アメリカに行って、要らん事をしたから、もうろくジジイのバイデンが嫌味を言ったんだわ~∼                  アメリカにもフリントンの選挙の時にも、膨大なお金を献金をしていると読んだことがある。                         リーマンの時にも膨大なお金を日本は出していると読んだことがある。                  その時の財務大臣か首相が麻生だったと思う。                               なんで、麻生はこんな時にトランプに会いに行ったんだろう・・・                    麻生も相当馬鹿だと思う。                      兄妹とサイコパスか超馬鹿兄妹のようだ。

中国人は100万人以上いますよ~~~    それに移民の事は要らんお世話です!!                  移民を安易に受け入れている国々は、今どうなっています?                     程度の低い移民にとても困っているのが現状です!!                  超バカ岸田とか超阿呆の麻生などはもうろくジジイのバイデンの発言を聞いて、移民を受け入れなくっちゃと思ってしまうわ。それと田島陽子とか玉川徹とか変な市民団体がアメリカのバイデンも言っているから移民を受け入れろ!!と言い出すわ~~           移民は絶対に反対です!!!                宝島龍太郎夫婦も移民?とても質が悪くて、殺した方が悪者になっているが、宝島龍太郎夫婦って、いつかは殺傷沙汰になる事を毎日毎日やっていたようだ。               移民が多くなるとこういう問題がもの凄く増えます!!!                       麻生とバイデンは要らん事をするな!!!                                                  

 

 

 

日本は「排外主義的」と米大統領が批判-移民受け入れに消極的と指摘

配信

コメント3319件
Bloomberg