【独自】“わざとか?”自転車を追いかけ歩道に進入した車がひき逃げ 愛知・名古屋市【モクゲキ!】←やられた方もやった方も外国人だって・・・移民を取り締まってほしいわ。。

 

外国人が日本に来て悪い事をしているね。移民とか偽難民とかタワマンとか旅館とかホテルとか森林とか水源地、自衛隊アメリカ基地の周辺の土地を買い占めている中国人も追い出して欲しい!!!

 

 

 

【独自】“わざとか?”自転車を追いかけ歩道に進入した車がひき逃げ 愛知・名古屋市【モクゲキ!】

配信

コメント60件
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)
愛知・名古屋市で目撃されたのは、自転車を追いかけてはね、そのまま逃げる黒い車。 しかもこの車は、ひく直前に歩道へと進入して、自転車をはねていた。 自転車は、はねられた衝撃で吹き飛ばされ、乗っていた男性はその場に倒れ込んでいた。 なぜ、わざわざ歩道に進入してまで自転車を追いかけ、はねたのだろうか? ひかれた自転車の男性と車の運転手は、ともに外国人とみられ、事件の直前には近くのコンビニエンスストアでトラブルになっていたという。 コンビニを出た男性が歩道を自転車で走っていると、黒い車が追いかけてくる。 そして、車も歩道に進入し、自転車をはねて逃走した。 あらためて映像を見てみると、車はかなりの速度で走行し、勢いよく自転車をはねたことがわかる。 近くに腰掛けていた人も、危険を察し、あわてて立ち上がり逃げているが、自転車がはねられると駆け寄る。 目撃者「(自転車の男性は)あお向けで倒れていて、痛みですぐに起き上がれるような状態ではなかった」 はねられた自転車に乗った男性は、右手をすりむく軽傷だという。 警察は、防犯カメラの映像などから、車が自転車をわざとはねた殺人未遂事件として捜査。 逃げた黒い車の行方を追っている。