英誌が賞賛、中国より日本の開発援助が「圧倒的に愛される理由」←愛されてはいないわ!!知用されているだけだわ!!!

こんな記事に騙されてはいけない!!!! 日本国民の過半数以上が質素倹約をしていた間、日本政府はODAで何十兆のお金をばらまいて、バラまかれた国の高官だけが潤っていたのに・・・・                少し前までは中国に大接近をしていたイギリス・・・                 イギリスばかりじゃないドイツもアメリカもそうだ。                     オーストラリアも大大接近していたのに・・・                    中国が利用が出来なくなったら、今度は日本にゴマすり・・・               日本はバカだから下記の記事を読んで大喜びをして、またまたバラまかなくてもいい国にバラまいて、本当に必要な国に援助をしない。。。                  下記の記事に騙されてはいけない!!!!                

 

 

 

英誌が賞賛、中国より日本の開発援助が「圧倒的に愛される理由」

配信

コメント71件
クーリエ・ジャポン

「最大の援助国・中国」が揺らいでいる

控えめだが信頼される「日本の援助」