松本人志「とうとう出たね」でまたザワつく 騒動収まらずスポンサー筋が懸念←画像がやられる前かやられた後かによって、まったく違った観点が出てくる。まだ松本は黒に近い

  その余波が収まらない中、小沢が当該女性とやり取りしたLINEのスクショとみられる画像などを週刊女性が5日、報じた。画像には「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです」「松本さんも本当に本当に素敵で」「小沢さんから頂けたご縁に感謝します」などという当該女性からのメッセージがあった。               当該女性ってどこで判ったの?                そういうメッセージが存在することは、松本と文春に訴えた女性は完全に会っていることだよね。。。               このメールや写真は半ばレ●プをされる前の事かもしれないじゃないの!!!            1回目に会ったときは何事もなくバイバイをして安心させて、2回目以降に松本にやられた可能性が充分ありうるわ。。。     小沢も被害者だと思っている。               力を誇示する松本にヨイショをするのは、極々当たり前のことだ。。。                  小沢のパーティーに素敵な男女が来る事を松本が知らないわけが無い。。。             権力が有り余るほどある松本は、気の弱い人や権力がいまいち無い人にとって、松本の命令は絶対だもんねぇーー         松本もそこのところは熟知している。                   1月10日の文春がどうでるのかなぁー              松本ヨイショは止めたほうがいい、静観をきめたほうがいい。           

 

 

 

松本人志「とうとう出たね」でまたザワつく 騒動収まらずスポンサー筋が懸念

配信

東スポWEB