ハイヒール・リンゴ「次の人が来るまで、ボッコボコにされる」世間にはびこる“ボコボコボックス”を指摘←宮迫や徳井に時になんで同じ事を言ってあげなんだだーー

宮迫の闇営業や浮気の時も私は何度も何度もこのブログじゃないけど、宮迫を庇ってきましたよーー                   チュートリアルの徳井の税金問題の時も徳井を何度も何度も庇ってきました!!             ただし、渡部建は庇ったことは1度も無いです!!!女性をモノ扱いをして、変な場所でセ●クスは気持ちが悪くて、顔も見たくないです!                 奥様の佐々木希さんもなんか気持ちが悪くて、ダメです・・・ほんと、ごめん。

さんまはスキャンダルに遭った芸人や芸能人に救いの手を差し伸べているけど、松本人志はスキャンダルに遭ったり、地獄に堕ちている人に救いの手を差し伸べているところを見たことが1度もないんだけど・・・リンゴも福田も宮迫のときや徳井のときやベッキーのときになんでだんまりだったのーー                         リンゴも福田も私の毒兄弟と同じことをしている・・・                   私はそういうことが全く出来なかったから、金持ちになれなかったんだと思っている。                    リンゴや福田は松本人志の向こうがわの存在の吉本興業に忖度をしている。

 

 

 

ハイヒール・リンゴ「次の人が来るまで、ボッコボコにされる」世間にはびこる“ボコボコボックス”を指摘

配信

コメント93件
スポニチアネックス