鈴木紗理奈「サンジャポ」での松本人志問題への率直発言に称賛多数「とても共感できる」「道理を説いた」

浜田がゲストに頭を何度も何度もどっ突くのを見ていたり、浜田と松本がゲストに暴言を吐いたりするのを見て、この二人は本当に面白くない連中だわと、見るたびに思っていた。                松本人志の母親の話は近親相姦以上に気持ちが悪くて、なんでこいつが人気があるんだろうと思っていた。                  宮迫の闇営業のときに、「まつもと!!!動きます!!!」と言って、余計にごちゃごちゃにしてしまった。                 宮迫はその後、問題がこじれてこじれて、ごちゃごちゃになって収拾がつかなくなって謹慎、吉本から追い払われてしまった。                           あの時、松本が黙って静観をしていたら、もっと良い状態ができた思っている。             でもあかんわ~~~松本と大親友の大崎元会長が組んで、宮迫と宮迫を庇った連中を追い出してしまった。                                  今回の女の子あさりもツイッターなどで変な事を口ばしったりして、この人は本当は気の小さい人だと思う。                       それと滅茶苦茶けちんぼで、ただマンが大好物だから玄人女性よりも、ただマンができるような女性を気が弱くて、性格も良くて、NOが言えない後輩に女の子探しをさせている。                      それと、あまりにもけちんぼだから、女の子が集まるわけが無い。。。                素人女性が大好物                    ただマンも大好物                  そのうえ、とてもがめつい、けちんぼときている。                        娘さんがいてるらしいが、娘さんが母親似だったら、次の次の世代の隔世遺伝で孫が松本にそっくりな性格の人間が出てくるかも・・・やだねぇーー                 さんまの娘のimaruはラジオ番組で話しているのを聞いていると、普通のお嬢さんで、常識のある受け答えが出来て、話しも上手いし、とてもいい感じの人です。        最初、誰が話しているのか判らなかったが、何回か聞いているうちにIMARUだと判った。                       さんまの娘は松本の娘とは当たり前だけどまったく違うと思う・・・                IMARUは普通に良い人!!!!

 

 

 

鈴木紗理奈サンジャポ」での松本人志問題への率直発言に称賛多数「とても共感できる」「道理を説いた」

配信

コメント1208件
デイリースポーツ