ドイツ教会、2000人超性虐待 46年以降、聖職者ら未成年に

教会と言うところはどうしてこうも胡散臭くて、汚わらしいところなんだろう・・・   前に教会の性問題を読んだ内容は牧師か神父か忘れたが、性欲者の男2名がシスター2名をもてあそぶ内容だった。                          エリザベス・テーラーさんがジェームス・ディーンが亡くなって5、60年ほど経ってから、牧師に犯されたとジェームス・ディーンから告知をされたと公表をしたことがある。                             聖職者は中国の宦官のようにおちんちんを切るべきかもしれない。。。

 

 

 

ドイツ教会、2000人超性虐待 46年以降、聖職者ら未成年に

配信

コメント458件
共同通信