日本より韓国の方が労働時間が長い 「世界の労働時間」を比較して判明した事実に目を疑う←中国や韓国は土曜日は休みでは無い!!

韓国と中国は土曜日は休みじゃないと思う。                         中国も韓国も祝日も日本ほど多くないし、みんな一生懸命働いている。              日本も公務員や議員いがいは本当に本当に一生懸命働いている人が大部分だ。      元気なのに仕事もあるのにしない生活保護を貰っている奴は犯罪者近いと思う。  

数年前に20代の生活保護者のことをテレビでやっていたが、市の職員?が20代の元気と怠けが取りえの生活保護者の家に来て、仕事を紹介をしていたが遠いで嫌だとか、近いところが良いとかと言っては何度も紹介の仕事を断っていた。              寮のある仕事場も紹介をしていたが、ここから離れたくないとかいちいち文句を言っては断っていた。                それを見ていて、こいつらは社会のくずだと思った。                                             10年ぐらい前?のテレビで1回だけ放送をしていた。              それからどういう訳か他国の休日の事を放送をしなくなったのは何故なんだ?          日本は韓国や中国と比べて1番ぐらい休みが多いと思う。             日本の公務員(警察、自衛隊、消防隊員を除く)は非常に恵まれているというか恵まれて過ぎている。                   お前らの給料は国民から出ているのをお忘れなく・・・・                     日本は真面目に仕事をしている人には休日が取れなく、横着者や詐欺師のような者には非常に甘い国のようだ。               そういう横着者に加担をしているのがマスゴミと市民団体と田島陽子とか玉川徹のような奴らだ。                      経済がドイツに抜かれるわけだわ。。。             

 

 

 

日本より韓国の方が労働時間が長い 「世界の労働時間」を比較して判明した事実に目を疑う

配信

コメント51件
LIMO

日本と韓国、男女別週当たりの「実労働時間」を比較

日本と世界の労働時間を比較

【男性】日本と世界の労働時間を比較

【女性】日本と世界の労働時間を比較

1人当たりのGDPを見ると…

参考資料

小野田 裕太