ダレノガレ明美「石川県に行く際に気をつけた事」を投稿→「細かい気遣いに脱帽です」「参考になります」と反響

ダレノガレ明美さん・・・凄いです!! 学校に避難の場合は2階、3階、4階の場合もあるかもしれません。                     上の階の人達に配慮・・・すごいです!!               紗栄子さんも凄かったですが、ダレノガレ明美さんもすごーーーいです!!!

 

 

 

ダレノガレ明美「石川県に行く際に気をつけた事」を投稿→「細かい気遣いに脱帽です」「参考になります」と反響

配信

コメント5件
BuzzFeed Japan

「私が今回、石川県に行く際に気をつけた事や心掛けた事を話します! 」

寄せられたたくさんの反響