輪島市の孤立集落から4人が避難へ 全焼した納屋から身元不明の遺体…避難者か ←孤立集落の人達が早く避難をしてくれーーと心から願っている。

無責任な報道番組なんかいらねぇわ!!     昨日の夕方の報道番組で孤立集落の避難を拒否をしている人達に対してのコメントをしていた芸人がいた、避難を強制的にさせるなとか自主的でいいとか言っていたが、お前はバカか!!!と思った。                            孤立集落に行く自衛隊員や消防士とか警察の人の事を考えたことがあるのかーー     テレビで道なき道を自衛隊員の人が何十キロの荷物を背負って、えらい坂を滑りながら降りて行ったのを放送をしていた。          それを見て、孤立集落の人達は安全な所に避難をすぐにしてくれーー!!!と心から願ったわ。。。                      コメントしていた芸人は安易に無責任にコメントをするな!!!!!とテレビに向かって吠えていた。。。              どうしてこういうアホの無責任な芸人とか3流の芸能人などをコメンテーターとして使うのかと思う。。。                   コロナの時にテレビに出ていた神戸大学の大学教授も本当に変な人だったし。。              コロナの女王と言われたおもろ顔の岡田豚江さんも無責任な事を玉川徹と言い合っては国を混乱をさせていた。                 あまりにも酷い無責任な事を言うのは如何なものかといつも思っている。

 

 

 

輪島市の孤立集落から4人が避難へ 全焼した納屋から身元不明の遺体…避難者か 

配信

コメント5件
FNNプライムオンライン