ビートたけしの女性ナンパ顛末伝説 越前屋俵太が明かす「これが僕が惚れた北野武さん」

ビートたけしって女性を食い散らかしているようだが、遊び方というかお付き合いの仕方が恨まれないお付き合いの仕方をしているんだろうね・・・                     それと女を見る目があるのかもしれない。女子大生と付き合って、子供まで作って、認知もしない記事を読んだことがある。 女子大生で子供まで作った女性は、たけしを訴えればいいのだが、まったくそういうことがない・・・               お付き合い仕方が良いんだろうね。。。            たけしがフライデーの事を怒って、講談社を殴り込みをした後、お金に困ったようだ。                          それを助けたのが志村けんさんのようだ。志村けんさんもお付き合いをした女性には、愛のあるお付き合いをして、お金もきちんと渡したから、まったく恨まれてない。                         志村けんさんとお付き合いのあった女性達はほとんど幸せな人生を送っている。             松本人志は自分の為に女を探しまくった後輩芸人をなぜ庇わないのかとても不思議。 あんなにいつも立派な事をいっていたのに・・・               今、後輩芸人が困っているのに知らん顔。 こういう事が一事が万事で、この人の人格とか、いつもきれい事ばかり言っているが本質的な人間性を物語っている。                娘さんや奥さんが可哀そうなどと言っている人がいるが、小沢や黒瀬の方が苦しんでいるわ。。。                      娘さんや奥さんは少しも可哀そうじゃない!!!                                 

 

 

 

ビートたけしの女性ナンパ顛末伝説 越前屋俵太が明かす「これが僕が惚れた北野武さん」

配信

コメント82件
デイリースポーツ