松本人志「俺の子ども産め!」報道に吉本興業が法的措置示唆と…メディア完全沈黙のワケ

ジャニー喜多川が性加害をしている記事は公ちゃんが本を出す前から知っていた。         松本や浜田の犬畜生(犬は人間よりも尊い)よりも劣る言動や行動はすごいようだ。                  10年以上前にテレビでグラビアアイドル達の不満とか悩みを言う番組があった。               その中にテレビ局の扱いや芸人達のグラドルへの扱いがぞんざいで嫌になるみたいな事を言っていたチンピラのような姉ちゃんがいた。                  今では大御所になったWこ〇〇ひとりが、「ダウンタウンさんに画びょうをまかれて、その上を走れと言われてず~~~と走らされたとか、他にもいろいろ酷い事をされてきて、グラビアアイドルさんがされてきたことよりも酷い目に遭っている」と 言っていた。                     元々ダウンタウンってそう好きではなかったが、上記の話を聞いてから本当に嫌いになった。                     元会長とは親友だって・・・      こういことって普通は言うかーー       こういう風にわざとらしく親友、親友と大声をあげる人は信用が出来ないし、意を反することをすると、普通なら許したり、見逃したりすることも、きっちりと後々お返しをする。                     

この記事も10年以上前20年近く前かもしれない・・・・                 ある女優さんが役欲しさに松本と同じホテルのフロアから消えていった・・・そういう記事が出回ったことがある。         その女優さんはそれから準主役か主役を得ていったが、だんだんと役が来なくなり、いつの間にか結婚と共に消えていった。           

 

 

 

松本人志「俺の子ども産め!」報道に吉本興業が法的措置示唆と…メディア完全沈黙のワケ

配信

コメント1036件
日刊ゲンダイDIGITAL