「まつもtoなかい」次回ゲストが今年最大級の衝撃「10年ぶりはえぐいて」「まさか地上波で」ネット動揺←あの手、この手で余程視聴率が低迷をしているんだと思う。

BIGタレントとか衝撃タレントを呼んだり、松本にはトークとか人柄に魅力がないのかねぇーー                 視聴率が悪いのが原因かも・・・                  さんまの偉いところつうか、頭の良いところは、さんまに楯突いたタレントを懐柔をして仲良くなっているところ。           それと名前が売れていない芸人を呼んで、自分の番組で芸をさせて、売れる芸人にしている。               やすこがブレイクをしたのは「さんま」のお陰だ!!              これが松本人志だと、自分に箔をつけるために売れている芸人や芸能人を自分の周囲にはべらかすことをする。              そこがさんまと松本人志とは違うところだと思う。               松本人志は自分の力を誇示、ひけらかし、力で相手を屈服させる。            松本人志みたいに会長と親友だとひけらかすところは無い。           吉本の社長を出しては笑いと取っている「さんま」・・・                 あの吉本元会長は税金の無駄遣いの無用な大阪万博で何をしてはるの?                    松本人志大親友だって・・・そういうことってわざわざひけらかす事なんだろうか・・・               私の知っている変な人は、お金持ちや医者の奥さんをお友達に選んでいる女性がいる。                      初対面の相手に「私は誰々さんの友達なの」が挨拶。                     その誰々さんは地域では名が通っている大金持ちだったり、権力者だったり、お医者さんだったりする。                   吉本の元会長の本の見出しの広告を見て、 私の知っている権力者や金持ちとか医者の奥さんの名前を出すおばさんを思い出したわ~~~                      貧乏人の私には40年以上挨拶もしてくれたこともない、私の事は透明人間みたいに扱っていた、この変なおばさんが最近挨拶をするようになった。                        私の実家は少しだけお金がある家だった。 毒兄弟も結構有名な所に嫁いでいる。           この変なおばさんは私の実家や毒兄弟の懐事情を知って、最近向こうから挨拶をしてくるのかもしれない・・・

              

 

 

 

「まつもtoなかい」次回ゲストが今年最大級の衝撃「10年ぶりはえぐいて」「まさか地上波で」ネット動揺

配信

コメント121件
スポーツ報知

報知新聞社