TBS『news23』で「放送倫理違反があった」BPOが意見書 「情報提供者の保護を貫くことは放送人の基本的倫理」

昨夜のニュース23のMC達の浮足経った違和感のある雰囲気・・・・下記が原因だったんだーーー                 本当におかしかったのだ。。。             それと報道番組としてまったく機能していないわ。                          昨夜は報道ステーションを見てから、ニュース23を見たが、冒頭から変なことばかり言っていた。                      報道ステーションの昨夜の地震の報道は非常に良かった。。。                 その後の辺野古のニュースは左側のテレ朝丸出しで見る気を失ったけど・・・                          ニュース23は報道番組としては失格で、報道なんかしていない、ただのひとりHの自己満足だけの最悪番組だわ。。。                一般の人に証言を求めるときに、顔だけはモザイクで服も靴も時計もネクタイも指輪も丸写しで出していることが多々あった。                1度だけ顔がモザイクで、着ている服装や体系で誰だかすぐに判った事がある。     私は3、40年ぐらい前から、顔だけモザイクでもこの人を知っている人はすぐに誰だかを特定をするわ!!!と思っていたら、やはり思った通りだった。 

 

 

 

TBS『news23』で「放送倫理違反があった」BPOが意見書 「情報提供者の保護を貫くことは放送人の基本的倫理」

配信

コメント30件
中日スポーツ