昨夜のニュース23を見て感じたこと・・・・最低な報道番組だわ!!!

昨夜のニュース23を見ていたら、ライフラインをどうのこうのとか

どうしたらいいのか視聴者に募っていた。                  

他の報道番組でKDDIの人が山奥?道も寸断されて歩いて行ったと思われる。

車でも大変な僻地の避難場所にスマホが使えるように苦心をしていたのを

報道をしていた。

もちろん、自衛隊員の方達も荷物を背負って歩いて

少人数の避難場所に荷物を届けていたのも報道をしていた。

誰が道路が寸断されて、道なき道?を行ってくれるんだーー

それをやってくれているんだぞーー!!!!

感謝をしろーー!!!!

あまりにも尊い行いに涙が出てきた。。。

素人にライフラインが使えるようにするには・・・そんなこと、聞かなくてよい!!!

餅屋は餅屋で、私達の知らないところで一生懸命にやってくれている!!!!!

素人は知ったかぶりをして、現場を混乱をさせる事ばかり言うわ!!!!

小川~~~~ぁ!!!

こういことが一事が万事で、男を見る目が無くて、

堂々と浮気をされるんだと思ったわ!!!!

ニュース23はダメな報道番組だわ!!!!

現場をきちんと見ていなくて、ちょろとかすった程度に調べた振りを

して報道をしている最悪な報道番組だと昨夜、よ~~~~く判ったわ!!!

小川が大大大大嫌いになった。。。

小川ーーー!!!

自衛隊員もKDDIの人も、他の人達も本当に本当に

一生懸命やってくれているぞーー!!!

そういうのを取り上げたらどうだーー!!!!!!