「本性を知れてよかったです」生田斗真、妊婦への“発言”謝罪もやまぬ失望…SNSコメント欄1100件超えの大荒れ状態

言葉狩りされてしまったね・・・                 今は静かに我慢、我慢・・・                    私は緊張をしたり、苦手な人や嫌いな人の前では80%~90%の割合で失言をしてしまう。。。                 言った後で、凄く後悔をして、またやっちまったと自分を責めている事がある。               言葉狩りなんかしてどこが面白いの?  他人の不幸が蜜の味は誰しも持っている感情かもしれないが、そういう感情がとても強い人がいるのも確かだ。                   それと火の無いところにわざわざ放火みたいに無責任にどうでもいい事を悪いように受け取れるように流す輩もいる。                 関係ないが、毒兄弟の配偶者がよく使う手で、発言の一部分だけを切り取ってこんなひどい事を言うのよと非常に悲しい顔したり、泣きながら上手に告げ口を言う。               毒親もやっていたわ~~                     私はいつもやられる方だったので、生田斗真みたいな被害者?に対して同情をして、味方になる。                        ひろゆき氏が奥さんが転んだら笑っていたと書いていたが、うちの主人も私が転ぶと笑い転げるタイプだと思う。              私は大中小の失敗も結構するし、他人から見ると面白いような失敗もやっているそうな・・                そういう面白い失敗を私の知らないところで話して受けているみたいだ。                 奥さんとしたら、転んで助けもしないで笑い転げたり、失敗談を他人をしゃっべたりされるのは、もの凄く腹が立つけど、男の人ってこういうモノみたい。        最近理解が出来るようになったわ。      生田斗真の発言がどこが悪いの?             転んだのを見て笑い転げるよりは、全然悪くないわ~~~                     私は転んで笑い転げている主人にはけりを入れてやるけどね。。。                   1100程度なんか屁でもねぇわ!!!      同じ輩が何度も書いているかもしれないし、変な人ってそのくらいはいるわ。。                    

 

 

「本性を知れてよかったです」生田斗真、妊婦への“発言”謝罪もやまぬ失望…SNSコメント欄1100件超えの大荒れ状態

配信

コメント1948件
SmartFLASH