「ジャニーさん? 昔から皆、知ってることでしょ」マスメディアが30年以上性加害を見逃し続けた“やましき沈黙”の正体

ジャニーの性加害とマスゴミとNHKとジャニーズ事務所との超親密さは後々に世界中の教科書に悪しき事柄として載る可能性がある。               田中角栄の事も書いてあるが、角栄の周囲の下っ端も超下っ端の人達が何人か不審死をしている。                       週刊誌に今度は運転手?が不審死をしたなどと書いてある度に、田中自身も田中の 子孫累々は今後良くない事が起きるんだろうとなんとなく想像をした。              ジュリーの子供が苛められるから、ハワイに転校させたとヌケヌケと被害者面して言ってのけたその図々しい根性がまた腹が立つ!!!!                   どこの学校に転入させたか知らないが、膨大な寄付金を出したと想像が出来るわ。  ジュリーの子供も大叔父がやった事に対して、末代まで言われるわ。             役50年ぐらい前には知っていたと書いたが、故北公次さんの性加害をされた以前に私は知っていた。                    いつ知ったか50年と書いたが訂正する。    故北公次さんの事が明るみになった以前には知っていたのは事実だ。            故北公次さんの事が明るみになり、記事になったときに、私はやはり本当だったんだと思った。              今は知らないが、ひと昔前の週刊誌には気を付けて読まないと見過ごす小さな記事が載っていることがあった。                何度も読み返しているうちに、読むところが無くなると、小さな記事を読んでいた。 ジャニーが生きていれば死刑に相当する悪い事をしている。                    癒えない傷をたくさんの子供たち(大人になっているが)にやり続けたジャニー   それを許してきたメリーはジャニー以上に悪い奴だわ!!!!!             その娘のジュリーとその子供にはいづれ天罰が来ることを願っている。             メリー                 ジャニー                        ジュリー                    この人たちの顔を見て、日本人の顔をしている。                          本当に外国の血が入っているの?             

 

 

 

「ジャニーさん? 昔から皆、知ってることでしょ」マスメディアが30年以上性加害を見逃し続けた“やましき沈黙”の正体

配信

コメント800件
文春オンライン

「それは警察に行くべき話だろ」

マスメディアの“やましき沈黙”

約50年前の“田中角栄金脈研究”とジャニーズ報道の一致点

 

「勇気は残念ながら私にはなかった」

 

「だって、もう昔から皆、知ってることでしょ」

 

30年前、自民党は分裂した。果たしてジャニーズ事務所の行く末は……

徳本 栄一郎