日大アメフト部“廃部”問題 「訴訟も辞さない」と憤る保護者から漏れる「こんなことなら息子を日大に行かせなかった」の声←なんですぐに廃部にしたんだーー!!!

廃部!                      廃部!                        簡単に廃部とチンパン人じゃなく一般人とか日大の上層部がほざいているが、違法薬物を使用をしていない子供達もいるだろうが!!!!!                この子らの処遇をどうするつもりだーー           日大も超最低だが、違法薬物をやっている連中の証言には高校からやっていたと証言をしている輩も何名かいるようだ。                     日大に入ったから大麻などを吸うようになった連中もいるかもしれない。              そいつらは高校からやっていた超アホンダラーにうまい事を言われて吸うようになったと思う。                    高校から吸っていた連中が通っていた高校が悪の巣なのだ。                  この高校の名前を晒せーーー!!!!           超意地の悪い玉川徹や田島陽子や変な市民団体もそういうことはスルーだもんね。。 苛めやすい、言い訳が出来ない団体や、人物ばかり標的をして、大麻吸い放題の高校の名前はスルー・・・これはいかんだろうがーー                       それと日大も大麻吸い放題の高校の実態を、知っていて入学をさせていたんだろうと思う。                          日大の廃部にはとても残念な気持ちでいっぱいだーーー                     吸っていない子供達はどうなるんだーー  廃部がこれからの日大を良くするとは思えない!!!!                    すぐに廃部を決定する日大に問題があるのだー!!!                    日大の根本的闇のような問題は廃部だけでは無くならないと思う。                それと頭が少しお花畑の林真理子さんでは解決はちょっと無理かもしれないと思っている。                           林真理子さんは本当に善人…善人過ぎるのだーー!!!             日大問題は相当悪(灰汁)の強い人が日大の悪を断ち切らないとダメなところまで来ていると思う。                

 

 

 

日大アメフト部“廃部”問題 「訴訟も辞さない」と憤る保護者から漏れる「こんなことなら息子を日大に行かせなかった」の声

配信

コメント597件
デイリー新潮

スポーツ特待生」の悲憤

監督の「会見」申し出を却下