林真理子氏「今日は全身プラダ」に賛否 理事長室で動画撮影か 「忙しくて仕事終わらない」とも…日大副学長と“内紛”状態←プラダを着ている林真理子さんを悪者にしようとするのが丸見えだわ。。

下記は林真理子さんを貶める記事だ。   今回の騒動とプラダと何が関係があるのだーー                    林真理子さんがいかにも贅沢者で仕事が出来ないような記事になっている。

有名大学の理事長になって、変な格好なんか出来ないだろうが!!!             こういうなんでも上げ足を取って、発言の一部分だけ取って標的にするのはもう止めろや!!!                     望月いそこや玉川徹やマスゴミのやり方には辟易するわ!!!!               林真理子さんは嫌々理事長を受けたと思っている。                       林真理子さんはお人好しだから受けてしまった。                     受けったからには責任もって一生懸命にやろうとしている。                   副理事長やその側近やスポーツ部の関係者がおかしいのに全く触れないこの記事。          ジャニー性加害と全く同じで、マスゴミがいつも使う方法で副理事長が悪いのに、 プラダに焦点が行くようにする卑しい記事だわ。                   日大の副理事長からこの記事を書いた自称記者はいくら貰ったんだい。。。                         

 

 

 

林真理子氏「今日は全身プラダ」に賛否 理事長室で動画撮影か 「忙しくて仕事終わらない」とも…日大副学長と“内紛”状態

配信

コメント180件
FNNプライムオンライン

薬物事件後の理事長室で…「公私混同」との声も