【独自】ライバル校の名将「学生ファーストか疑問」日大アメフト部“廃部”を批判←廃部は大反対だ!!!!!!

上層部は自分が可愛いだけで廃部を決めたのかーーー!!!!                     廃部が決まったときから、私の心の中では猛反対をしていた。                  話が全く逸れるが、昔桜美林高校の野球部が決勝戦までいって、マスゴミが文武両道とか、もっと露骨に頭も良いがスポーツも出来ると嫌味たらしく毎日毎日クドクドどこの新聞もテレビ局も流していた。            頭が悪くてもスポーツが出来たら、何が文句があるのかーーと桜美林の事を褒め曾やしてる時に猛反発をしていた。          日大のアメフトの廃部は何故そんなことを決めたんだーー!!!                 4,50年前から小中の学校の先生や警察をマスゴミは目の敵にして、重箱の隅をほじ返すようなことばかりして、鵜の目鷹の目のようになにか新聞やテレビに載る事を探していた。              その当時は今もそうだと感じている誇大とか、脚色が今よりもまかり通っていたので、随分酷い目に警察や教師はあっていた。                 そうしたら、今は暇も多いのに教師は忙しいとか、大変だと言うようになった。     どこが忙しいんだーー!!!                 私の母校は部活が無くなり、全生徒帰宅部になってしまった。                       マスゴミは本当にダメだと思う。                       

 

 

 

【独自】ライバル校の名将「学生ファーストか疑問」日大アメフト部“廃部”を批判

配信

コメント1470件